5-8.モノリス(2017/1/25更新)

モノリス第1話へ 

「モノリス」全編はAmazonKindleにて発売中です。


 
 
 
 
 
 

クリスティーヌ中島,漫画,SF,ロボット,人工知能,A.I.,AI,機械との恋愛,中国語の部屋,ロボット三原則,モノリス

広告

5-8.モノリス(2017/1/25更新)」への8件のフィードバック

  1. 読み終わった後に自然と涙がこぼれました。素敵な作品をありがとうございます。

  2. とっても面白かったです!
    アマチュア作家でこんなに真面目にストーリーを描かれている方に久しぶりに会いました!
    作品の感想は、…やっぱり結婚しちゃうのか。
    この結婚がハッピーエンドに感じられないのは私がBBAだからですわ。

  3. わぁぉ!ついに結婚しちゃったぁ~(๑→ܫ←)❀エンディングも近いのかな…新婚生活編もあったりするのかな?

  4. いいですね。ロボットが人間の知性・能力を越えて支配的立場に立ってしまうのではないか、
    という一方の大問題と、ロボットに心は生まれるのか、人間はロボットに人格を認められるのか、
    愛することができるのか、という2大問題がきちんとプロットに取り込まれている。
    そして恋愛を駆け引きのシミュレーションとしてマジメに計算しながら頑張るモノリスの純朴さ。(笑)
    次回を楽しみにしています。

  5. 電脳マヴォから来ましたが、すばらしいですね、ほんと。頑張ってください。

  6. 前から読んでましたが今回コメントするために一話から再読しました。
    人間以上に人間らしいモノリスにドキドキさせられっぱなしです
    続きが楽しみです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中