5-8.モノリス(2017/1/25更新)

モノリス第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

border

border

border

border

border

border

border

border

border

border

border

border

次回更新について
しばらくモノリスの絵の修正をして密かにアップしていますのでBEFORE AFTERを楽しんでいただければと思います。
また、シナリオやイラストを細々アップしてから次作を載せていきます。
作者状況はツイッター@christine_nakaj をご確認ください。

 
border
モノリス第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

クリスティーヌ中島,漫画,SF,ロボット,人工知能,A.I.,AI,機械との恋愛,中国語の部屋,ロボット三原則,モノリス

5-8.モノリス(2017/1/25更新)」への7件のフィードバック

  1. とっても面白かったです!
    アマチュア作家でこんなに真面目にストーリーを描かれている方に久しぶりに会いました!
    作品の感想は、…やっぱり結婚しちゃうのか。
    この結婚がハッピーエンドに感じられないのは私がBBAだからですわ。

  2. わぁぉ!ついに結婚しちゃったぁ~(๑→ܫ←)❀エンディングも近いのかな…新婚生活編もあったりするのかな?

  3. いいですね。ロボットが人間の知性・能力を越えて支配的立場に立ってしまうのではないか、
    という一方の大問題と、ロボットに心は生まれるのか、人間はロボットに人格を認められるのか、
    愛することができるのか、という2大問題がきちんとプロットに取り込まれている。
    そして恋愛を駆け引きのシミュレーションとしてマジメに計算しながら頑張るモノリスの純朴さ。(笑)
    次回を楽しみにしています。

  4. 電脳マヴォから来ましたが、すばらしいですね、ほんと。頑張ってください。

  5. 前から読んでましたが今回コメントするために一話から再読しました。
    人間以上に人間らしいモノリスにドキドキさせられっぱなしです
    続きが楽しみです

コメントを残す

